2018.05.14 - All , 海外レポート

米国発、新進サプリメント・スキンケアブランド

◆効果が即実感できるオーガニック、Non-GMOのヴィーガンサプリメント「Well Told Health」 https://welltold.com/ courtesy of Well Told Health 長年、広告・マーケティング業界でエ...

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2018.05.1 - All , FASHION ASPECT

“ブランディング”が地域ビジネスの未来を切り拓く

■地域ブランド創出に向け行政支援が本格化 日本政府観光局によると、2017年の年間訪日外国人数は前年比19.3%増の2,689 万人と過去最高を記録した。日本を訪れる外国人は増加し続けており2008年当時の835万人から10 年間で約3.2 倍となった。そう...

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2018.04.2 - All , FASHION ASPECT

テクノロジーが可能にしたパーソナライズ革命

■パーソナライズサプリメント「Care/of」 消費者一人ひとりのニーズに合ったサプリメント 機能性食品の業界団体Council forResponsible Nutrition(カウンシル フォーレスポンシブル ニュートリション=CRN)の調査によると、...

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2018.03.23 - All , 海外レポート

Smart Garmentの未来

ガジェットではない注目のスマートガーメント ■事例1) Google x Levi’s 「Project Jacquard」 Googleの先端開発技術チームATAPが、“あらゆる衣服をタッチスクリーンに変える新しいテクノロジー”をコンセプトに...

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2018.03.6 - All , FASHION ASPECT

都心の商業施設に求められる要素とは

■2020年までに東京ドーム293個分の開発 『日経アーキテクチュア』(日経BP社)の調べによると、東京23区内に建設される予定の延べ面積1万㎡以上のプロジェクトは300 件を超えており、東京五輪開催年の2020年までに完成するとアナウンスされているプロジェ...

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2018.02.27 - All , フォーラム

ifs 2018年新春フォーラム事後レポート

1 2018年以降の暮らしの方向性 小原直花:2018年は、2020年まであと2年ということで2020年代に向けてのカウントダウンが始まる年だと思っております。今回は様々な分野で活躍されている有識者へのヒアリング結果と、昨年9月に21歳~71歳までの...

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2018.02.20 - All , 海外レポート

新しい消費経済トレンド:1conomy

*1 関連記事リンク:https://blog.euromonitor.com/2017/03/households-2030-singletons.html ■「おひとり様消費」=1conomy現象 “個々”や“自己管理”が消費者の優先順位となってい...

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2018.02.9 - All , 海外レポート

ジェネレーションZにとってのラグジュアリーとは?

■ミレニアル世代に続くジェネレーションZの台頭 ■ジェネレーションZの特徴 ワシントンDCを拠点に、人々の問題意識や意見、傾向に関する情報を調査するシンクタンク「Pew Research」によると、2020年に労働人口の4割を占めると言われているジェネ...

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