2018.10.26 - All , ifs fashion insight

ファッションを再定義する:ifs fashion insight開催レポート

第2回:いまどき女子にとってのファッションを再定義する
めざせ、いじられ上手!―SNS世代との関わりのつくり方
【Part③】

ifs fashion insight オフィシャルモデレーター稲着達也氏(以下、稲着):もうひとつの最近の傾向として、プチプラがあります。韓国コスメもプチプラ系で、いわゆるデパコス(デパートコスメ)に対する対立軸です。10年前くらいまではデパコス以外...

View Detail View Detail
2018.10.24 - All , ifs fashion insight

ファッションを再定義する:ifs fashion insight開催レポート

第2回:いまどき女子にとってのファッションを再定義する
めざせ、いじられ上手!―SNS世代との関わりのつくり方
【Part②】

  変化するファッションに関わる消費意識 ifs fashion insight オフィシャルモデレーター稲着達也氏(以下、稲着):「いまどき女子」がお金をかけたいジャンルの5位に「イベント・フェス」が入っています。音楽とファッションの関...

View Detail View Detail
2018.10.22 - All , ifs fashion insight

ファッションを再定義する:ifs fashion insight開催レポート

第2回:いまどき女子にとってのファッションを再定義する
めざせ、いじられ上手!―SNS世代との関わりのつくり方
【Part①】

■実施概要 2018年6月27日 18:30~20:30 実施場所:DEJIMA ■トークセッション出席者 株式会社宝島社 「mini」編集長 見澤夢美氏 株式会社エキサイト ニュースメディア部 「ローリエプレス」編集長 遠藤優華子氏 ...

View Detail View Detail
2018.06.25 - All , ifs fashion insight

ファッションを再定義する:ifs fashion insight【全6回】

第1回:変化するファッションの“中身”
物理的な見た目からネット上の見た目へ、モノづくりから関わりづくりへ

ファッション=自分を表現するもの 伊藤忠ファッションシステム(以下、ifs)では、ファッションというカテゴリを「服=アパレル」に限定せず、ライフスタイル全般を包括するものとして、分析者視点からは「今を生きる人々の価値観やその集合としての時代のムードを具現...

View Detail View Detail