2021.06.10 - KCI Key Consumer Indicators

消費者はアフターコロナをどう予測しているのか? 
「あなたが予測するアフターコロナ」

伊藤忠ファッションシステム(ifs)では、「KCI Key Consumer Indicators by ifs vol.5」として、コロナ後のライフスタイルやビジネスの予測を行うために、全国に住む20-50代男女552名を対象に、webアンケート調査を行いま...

View Detail View Detail
2020.08.28 - KCI Key Consumer Indicators

消費しない消費ってなんだ?
エールという名の、大義ある・送り手と生活者の新しい共生関係が、これからの消費を加速させる。

第4弾「エール消費に関する消費者調査」レポートを作成しました。 KCI Key Consumer Indicators by ifs vol.4 この度、伊藤忠ファッションシステム マーケティング開発第1グループでは、「KCI Key Cons...

View Detail View Detail
2020.07.16 - KCI Key Consumer Indicators

Bridge to New Experience
”モノ減らし”のためというよりも、
”コト増やし”や”自分探し”のために普及してく、サブスクリプションの可能性

「サブスクリプション」に関するレポートを作成しました。 KCI Key Consumer Indicators by ifs vol.3 第3弾「サブスクリプションに関する消費者調査」レポート。 伊藤忠ファッションシステム マーケティング開発第1...

View Detail View Detail
2020.06.16 - KCI Key Consumer Indicators

「Re-commerce(フリマアプリ等)」に関するレポートを作成しました。

UNDEAD STOCK ニューノーマルビジネスとしてのRe-commerce 「Re-commerce(フリマアプリ等)」に関する レポートを作成しました。 KCI Key Consumer Indicators by ifs vol.2 第2...

View Detail View Detail
2020.05.19 - KCI Key Consumer Indicators , All

「コロナ後のニューノーマル考察」レポートのご紹介

コロナ後のニューノーマル考察レポートが完成しました。 伊藤忠ファッションシステム マーケティング開発第1グループでは、「KCI Key Consumer Indicators by ifs vol.1」として、「コロナ後のニューノーマルに関する消費者調査」レ...

View Detail View Detail