2017.03.9 - Press

2017年春、日本初上陸!Hydro Flask(ハイドロフラスク)

HydroFlask日本上陸

Hydro Flask(ハイドロフラスク)は、今、全米人気ナンバーワンのボトルブランドです。
日本へは2017年春に初上陸し、伊藤忠ファッションシステムはこのハイドロフラスクのサポート業務をしております。

http://hydroflask.co.jp/

※Hydro Flaskとは・・・
アメリカのスポーツ・アウトドアのボトル市場で30%のシェア、さらにステンレス・インスレートボトル市場だと50%のシェアを誇っており、全米人気No.1 のボトルとして確実にファンを増やしています。そこからビール業界に目を向け、 史上初の断熱ビールボトルの販売を始め、その後耐熱キャップから超軽量ボトルまで新商品の開発や改善を集中的に続け、 6年足らずのうちにHydration、Coffee、Beer、Food の4 カテゴリーで100 商品以上を提供するに至りました。
これらの実績により、ビジネス誌 “Inc500” の【 成長の著しい米国企業ベスト500 】と、スポーツ誌 “Outside Magazine” の【 就職すべき会社リスト 】にも2年連続で選ばれています。さらには機能性や独自のデザインが認められ、世界で最も権威のある賞の1 つ“ iF Design 賞” や国際的なプロダクトデザイン賞でもある“Red Dot 賞” も受賞しました。

3/1より、二子玉川の蔦屋家電をはじめとして各店で日本国内販売をスタートしております。
販売店は今後も拡大していきますので、ご期待ください。
HydroFlask日本上陸