2015.03.26 - Promotion , Branding , Fashion

ブランド特性に適したマーケティング活動事例

TIMBUK2 – TWEED RUN TOKYOへの協賛

「THE TWEED RUN」はツイードをドレスコードに自転車の安全走行と街を走る楽しさを発信しているイベントです。2009年にロンドンで発祥し、以来ニューヨーク、フィレンツェなど世界各地で行われてきました。伊藤忠ファッションシステムは日本版の「TWEED RUN TOKYO」に2013年より協賛しています。サンフランシスコに拠点を置くアーバンライフスタイルを提案するバッグブランド「TIMBUK2」と日本を代表する毛織物産地である尾州のメーカーとのコラボレーションをから生まれたメッセンジャーバッグは「ベストドレッサー賞」としてイベント参加者に贈呈されました。
伝統的な素材を現代のライフスタイルに合わせてブラッシュアップさせ、ブランドイメージの向上を実現しました。

Category

Promotion , Branding , Fashion