gf.X株式会社と伊藤忠ファッションシステム株式会社が業務提携を開始いたしました

この度、伊藤忠ファッションシステム株式会社はgf.X株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:杉山 太士)との業務提携を開始いたしました。
gf.X株式会社が展開するブランド「nairo(ナイロ)」の経営強化と、SNSを活用した新規事業の立ち上げを予定しております。

業務提携の詳細は下記のプレスリリースをご覧ください。

【PR TIMES】
gf.X株式会社と伊藤忠ファッションシステム株式会社が業務提携を開始

また、今回の業務提携にあたり、両社長の対談記事を「nairo(ナイロ)」公式ホームページでご紹介いただいています。
詳しくは下記のページをご覧ください。

【nairo公式ホームページ】
【gf.X株式会社と伊藤忠ファッションシステム株式会社が業務提携】

■「nairo(ナイロ)」について
“シンプルなのに、どこかお洒落。”をブランドコンセプトに、美しいシルエットを重視した服を展開するアパレルブランド。小柄さんから長身さんまで綺麗に着ることができ、かつ少ない色使いでもお洒落に見える着こなしを提案。
また、大量廃棄などのアパレル業界が抱えている問題を回避するために、一部の品番を除いて極力在庫を持たず、月2回の予約会での受注生産をメインとした運営方法を行っているのも特徴のひとつです。
2022年12月には女優の堀田真由さんをアンバサダーに迎えています。

公式サイト:https://nairo.jp/
Instagram Official:https://www.instagram.com/nairo__official/
ページの先頭に戻る

お気軽にお問い合わせください

ブランド開発、マーケット開発、クリエイティブ開発に関する
ご相談を受け付けております。